Home > 7月, 2012

こんばんは、三宅です!
昨日お話していた夏のカリキュラムレッスンのリース、バッチリ撮ってきましたよ~!
…ただ、やっぱり上手く写真を投稿できないようで(TT)木下オーナーにもう一度教えて頂いて、アップします!気になる方は本店武内店長がアップされているブログでいち早くご覧頂けますよ♪昨日からずっと同じことを言っていますが…やっぱり可愛いです!玄関に飾ったら絶対来客の方に誉めて頂けそうです~(o^-^o)

やっぱりリースはまだ季節的には珍しいのか、はたまたキレイで可愛らしいからか(きっと両方ですね!)売り場を通りがかるお客様の多くが眺めてくださってます☆
まずは体験レッスンから、大丸でも本店でも随時ご案内しておりますので、、ご自分でプリザーブドフラワーのアレンジをするのに興味がある方はぜひ一度スタッフにお声かけくださいませ(^^)
また、ちょくちょく本店にも出勤させて頂いているので、ブログをご覧になった方で三宅を見かけられた方もお声をかけてくださるととっても嬉しいです(>_<)

こんばんは、三宅です!今日はお昼は本店、夕方から大丸に出勤させて頂きました~♪今日は朝から雨が降っていましたが、それでも四条や三条は人がたくさん歩いていて皆さま楽しそうでしたよ(^^)

さて、今日は本店の武内店長が作って下さった夏のカリキュラムレッスンの夏リースを店頭に飾りました☆

…どこにどう置いたらキレイに可愛く飾れるのか考えるのに必死で、写真を撮るのを忘れちゃいましたが(笑)
でもでも、白とうすーい緑色のお花がついたリースはとっても夏らしくて、私の中の『リース=クリスマス』のイメージがガラッと変わりました!ほんと爽やかで可愛いんですよ~、私も早く作れるようになりたいです(>_<)

写真はまた明日、忘れないように撮ってこちらにアップしますが、お時間がある方はぜひぜひプンダミリアモノで直接夏のリースをご覧になってくださいね♪スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

J_[

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg