Home > 8月, 2012

こんばんは、三宅です!
お久しぶりの更新になってしまいましたが…皆さま、夏バテは大丈夫でしょうか?

さて、大丸のブログを更新させて頂いている私ですが、実は大丸梅田店に入っている東急ハンズの方も担当させて頂いています!こちらは主にアートフラワー(造花)を販売しております〜(^^)

一口に造花と言っても色んなお花の種類があって、京都にあるお店とはまた違って楽しいです♪

実はですね、先日そこで初めて私がヘアゴムかクリップピンを作るワークショップを行わせて頂きました〜ヽ(*´▽)ノ♪
急に開催が決まったことと時間が短いということもあって、多くの方に参加して頂くことは出来なかったのですが…小さなお子さまが参加して下さり、楽しそうに可愛らしいヘアゴムが作られました!これから使って頂けると嬉しいです(>_<)

これからも東急ハンズではワークショップ、開催致します!皆さまぜひぜひご参加くださいませ(*^^*)

J_[

2012年8月
« 7月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg