Home > 7月, 2015

こんばんわ(*´ω`*)

今日は一日雨でしたね(´・ω・`)27日ごろにまた台風が上陸する可能性があるそうなので皆様お気を付けくださいね。

我が家も先日の台風で被害を受けたのでヒヤヒヤしています… Read more »

DSC_3189~2.jpg DSC_3190~2.jpg DSC_3195~2.jpg DSC_3193~2.jpg

こんばんは!
今日もとても蒸し暑くジメジメしていましたね(´・ω・`)
晴れの日が待ち遠しいです…
*
*
本日の紹介するアレンジはキラキラした可愛いアレンジです\( ˆ ˆ )/
器の柄を良く見るとハート♡が!
キラキラ+ハートは女性の方に喜ばれると思います
大きい方は薔薇が入って5,400円
小さい方はカーネーションメインで4,212円!
※ここだけの話ですが他のアレンジと比べると少しお花の量が多いのでお得商品です(*´ω`*)
*
*
今回大きさが分かる用にティッシュの箱と一緒に撮ってみたり、手で持った時のイメージが分かる用に何通りか写真を撮ってみました!!
画面上だとなかなか大きさが分からないと思うのでなるべくイメージが掴みやすいよう気を付けていきたいと思います!

J_[

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg