Home > 9月, 2015
DSC_3944~01.jpg

こんにちは!
今日はいいお天気ですね~眠たくなっちゃいます…(。-_-。)
本日はオーダーアレンジの紹介です!
この間私の友人がオーダーしてくれました!
お誕生日プレゼントだそうです(*´˘`*)
色合いもすごく可愛く出来たと思います!
友人がオーダーしに来てくれるのはすごく嬉しい事ですし本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんもお時間ありましたらオーダーしてみてください\( ˆ ˆ )/♡

DSC_3834~2.jpg

日が沈むとぐっと冷え込みますね(*_*)
カーディガンが手放せません…
*
少し気温が落ち着いてきたということで、プンダミリアのアレンジも少しずつ秋色に変えております!
少しシックなカラーを多目に入れて…
秋冬の落ち着いた色味の組み合わせがとても好きなので店頭に立っているときはいつも以上にワクワクしております\( ˆ ˆ )/♡
明るいお色味がお好きな方は早めに来られてお好きな色を選びオーダーされる方がよいかもしれませんね( ¯﹀¯ )
*
次の更新は番外編「私の夏休み」で更新させていただくと思います!

DSC_3829~01.jpg DSC_3830~01.jpg DSC_3832~01.jpg

先日オーダーいただいたアレンジになります!
ピンクやオレンジ、イエローと暖色系の可愛らしいアレンジです(*´˘`*)
器に対して出来るだけまるーくなるようにアレンジされております…!
かなりのボリュームが出せたのではないでしょうか\( ˆ ˆ )/
1枚目は斜め上から、2枚目は後ろから、3枚目は真横から写真を撮っています

DSC_3833~2.jpg DSC_3836~2.jpg

こんにちは!
昨日は夜21時に就寝したのですがまだまだ寝れそうです…( ¯﹀¯ )
*
本日は高級感のあるアレンジのご紹介です。
*
ラベンダー色のお花と白いフレームの相性はバッチリですね(*´˘`*)!
こちらのアレンジはガラスの中に入っていますのでホコリをかぶる心配無しです!
店頭ではラベンダー系しか置いていませんが、商品代金+216円と3~4日ほど頂ければお客様のお好みのカラーでアレンジすることも可能です!
お値段は大きい方が21,600円、小さい方が15,120円となっております!
写真より実物の方が何倍も可愛いのでもしお時間があれば店頭まで…♡!

DSC_3812~01.jpg DSC_3814~01.jpg

お久しぶりです!
最近少し夜は冷え込むようになってきましたね
このまま早く秋になってほしいです( ˘•ω•˘ )(私が秋が好きなだけです)
そんなことはさておき、今月の21日は敬老の日です。
プンダミリアモノでは敬老の日にぴったりなアレンジをご用意しております。おじいちゃんやおばあちゃんにお花のプレゼントはいかがでしょうか?
お花だけを贈られるのも素敵ですし、お孫さんからのお手紙や似顔絵などに添えられるのも最高のプレゼントになると思います(*´˘`*)♡
私はおじいちゃんの大好物の和菓子とお花にしようか考え中です…( ¯﹀¯ )

J_[

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg