Home > 10月, 2015

オーダーアレンジのご紹介です!

黄色いお花をメインに可愛らしいアレンジです(*´∀`*)

この写真は斜め上から撮っているので少し分かりにくいと思いますが器のデザインと色もとても可愛いです!

皆様もお時間ありましたらお好きなお色でオーダーしてみてくださいね(*´◒`*)

皆様こんばんは(*´ω`*)

今日はお休みを頂いていたのでお買い物をしてきました♡

これからの季節にピッタリのものが見つかり今年の冬もなんとか過ごせそうです(*´◒`*)

*

本日は新しいアレンジの紹介をさせていただきます☆

以前に紹介した器と同じタイプなのですが今回は背丈のある器になっております

左奥が¥11880、右2つが¥8640です

どちらのサイズもボリューム感がありシックな感じで仕上がっています( *´ސު`*)

真上から見るとこんな感じです↑↑

お花は全部で5輪

後ろにはリボンもはいっていますよ!

¥11880と¥8640を比べてみると大きさの違いが良く分かりますかね(*´◒`*)?

写真でお伝えするのはなかなか難しいので、お時間ありましたら大丸店へ足を運んでみてください!


皆さんこんにちは(*´◒`*)

今日はお天気があまり良くないですね(´・ω・`)

お天気が悪いと寒くなるので困ります…

*

本日はオーダーアレンジのご紹介です☆

白フレームに可愛らしいピンクをチョイス(*´ω`*)

あじさいのグリーンもとっても可愛いです♡

全体的に優しい雰囲気で女の子らしいアレンジに仕上がりました( *´ސު`*)

お客様にも気に入って頂けたようでほっこりです(*>ω<*)

DSC_4005~2.jpg

こんにちは!
10月になりましたが、今日と明日はお天気が悪いみたいですね…気温も低めで寒がりな私には少し辛い気温です( ˘•ω•˘ )
*
今回のブログもオーダーアレンジの紹介です!
ブルーとピンクの組み合わせが大人っぽい色味でとても可愛いですね♡白色のフレームによく合います(*´˘`*)

J_[

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg